ブリット!

先日”ブリット”のDVDを見直しました!この映画の見所はなんと言ってもカーチェイス!(内容はイマイチ!?)5分ぐらい無言であるんだけど、緊張感があっていいんです!
この映画が1968年!そしてカーチェイスをするのも1968年式のマスタング&ダッジチャージャー!ってことは新車なんですね!今考えると勿体ない。。。
それにしてもこの2台はカッコイイです!!
9643d33d.jpg
その憧れの劇中車を手に入れました!!
と言ってもミニチュアダイキャストモデルです。。
2012-09-20 14.14.16
パッケージはいいんだけど、チャージャーのホイルカラーが気に入りません!!
2012-09-20 14.14.08
残念ながら夢がちょっい遠のきましたが?いつか絶対ブリットマスタング製作します!
今はおもちゃで我慢。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する