

月グラ!

昨日は思わぬ見学?が来られました!
アクシスで柔術を習っていたというペルー人のダニエルさん!(海王丸修理の為出張で”イナホ”に滞在中!)
昨日は参加者が二人と少ない上、その二人がチーム一の大の山口くんとチーム一小の忍者という有り様。。。
(忍者がチョークをかけても手が届きません。。。逆に山口さんがバックをとったら忍者は小さ過ぎで見えなくなります。。。)
まさに大ヒグマと小学生!?
そんな二人の技練を見るに見かねた?ダニエルさん!山口くんの相手を買って出てくれましたよ!
2012-09-17 22.36.29
それから山口くんからパンツの提供を受けスパーも!
まるでUFC!ヘビー級外人同士の戦い!?
2012-09-17 22.46.34
ちょいマリオ.スペーヒー似のダニエルさんはとてもナイスガイでした!Thankyou!
2012-09-17 23.03.04
またもや山口くんからのご提供!
指を入れて懸垂する道具だそうです!
これは柔術には良いですね!特にスパイダーする人には打ってつけ!!
2012-09-18 11.02.37
それにしても山口くんジャンレノの(格闘技グッズの)どらえもんかと思いますね!?
何でも持っています!昨日はダニエルさんにパンツやタオルの提供!その前はザキイシにグローブの提供!(全部予備で持ってきています!)道場にも数々のトレーニング器具、M本グッズ、ビール等の提供!ありがとうございます!!

そして驚いたのが鉄工所で作らせたというワンオフの大ハンマー!(35KG)それで10トントラックのタイヤを叩いているそうです!それにケトルベルなんかでもトレーニングしているそうです!まさにヒョードル!
風体もロシア化してますしね!
おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

