ランチェロ!

稀少な65yランチェロが入庫致しました!
カワイイでしょ!?
2012-09-17 12.21.53
ランチェロはフォードの乗用車ベースのピックアップトラック!!なので乗り心地もGOOD!そしてこの時代はファルコンベースなので、サイズもちょうど良い!!
エルカミノーは有名ですがランチェロを知ってる人は中々通ですよ!?
ちなみにランチェロの方が1957yにデビュー!エルカミーノは2年遅れの1959yなんです!
2012-09-17 12.21.33
このロケットテールいいでしょ!
2012-09-17 12.22.50
エンジンはMUSTANGと同じ!289cui!!(4700CC)
しかし1ナンバーなので自動車税が年¥8000と お.と.く!!
2012-09-17 17.00.39
グッドコンディションですが更に、小奇麗に手を加えていきます!
興味ある方はご一報下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する