

じ~ぷ!

残暑は厳しいんですがすごしやすくなってきました!こんな季節に最高なのがじ~ぷ!
最近入庫したじ~ぷを私流に軽くアレンジして乗ってます!(中途半端仕様!?)
本日も午前中子供を連れて庄川河川敷まで走りに行ってきました!
このシーズンは幌を外して風を感じながら走ると最高ですよ!feel so good!!今が旬!!
この車はハーフドアタイプなので一層開放感があります!
2012-09-15 10.24.45
やっぱオフロード車はオフロードですね!
砂利でも草むらでもどこでも走破します!!
オンロードではうるさいマッドタイヤもここでは力を発揮してくれます!
2012-09-15 10.48.58
川の水も冷たく気持ちいい!子供達も大はしゃぎしてました!
2012-09-15 10.43.42
調子に乗って川の中もちょっと走りましたよ!ワイルドだぜぇ~!?
2012-09-15 10.36.29
私は本気のオフローダーではないのでちょい上がりでちょい太いタイヤ、ちょい外装いじってあるこれくらい(中途半端仕様!?)が好きですね!!
街乗り仕様!?
2012-09-15 10.41.37
ジープ&4WD等の販売&カスタムもお任せ下さい!!
気になる方はご一報を!他97Y赤も入庫しました!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

