月グラ!

来る11月のDEEP TOYAMAに向けザキイシが本格始動いたしました!
前半はグラップリング!腰を痛めてた山口くんも参加!
コスプレイベントでコスプレ女に写真を求めらた山口くん!?誰かのコスプレと間違えられたのかモヤついています!?私の思いつくとこマイクベルナルド?ドラえもんのジャンレノ?月の輪熊でしょうか?他思い当たる人は本人に言ってあげて下さい!!
2012-09-10 21.31.25
後半は打撃のミット打ち!そして久々の補強ですよ!!
練習がきつくなると嬉しそうなザキイシ!!
こんなMの人しか総合は出来ませんな!?
2012-09-10 22.55.14
体が戻れば総合やりたいような気になりますね。。。
最近は立った瞬間痺れでよろつく事あります。
腰なんとかならないかね!?

誰か良い医者知らない!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する