横浜銀蝿 富山集会!!

昨日夕方から横浜銀蝿富山集会に行ってきました!
一発目オープニングアクトと務めてくれたダイアモンドハニー!?は後輩達のバンドで、良いバンドです!!
2012-09-09 17.58.25
二発目のチェリーパイ!これも後輩のプ-やンがボーカルを務めるバンド!ベースも上手いがボーカルも中々です!
2012-09-09 18.10.41
そしてコニー姐さんのコニーキャッツ!!さすがロックの女王!ベテランです!
ちょっとこぶしが効き過ぎ!?
2012-09-09 19.05.42
そしてあの時代唯一売れた富山県一のロックンローラー!?アラジン”高原 兄登場!!コニー姐さんをコーラスにあの名曲”完全無欠のロックンローラーを熱唱!!
MCも面白い!!私的このイベントで一番盛り上がりましたよ!!一曲のパワーは凄い!?
2012-09-09 19.21.33
そして真打ち横浜銀蝿登場!
当時はヤンキー時代の波に乗り売れました!キャロルやクールス等と一線を画すロックですがノリは良いですね!
往年の名曲のバンバン来ます!ほとんどが口ずさめますね!?
乗せ方も良く、MCも上手い!さすがって感じですね!
2012-09-09 21.08.13
さすがにダブルのライダースに白のドカンはいませんでしたが、特攻服に刺繍はいました!!しかもペアールック!?
2012-09-09 19.24.43
数年前に脳梗塞で倒れた嵐さんも元気な姿を見せてくれました!
2012-09-09 20.42.35
2012-09-09 21.25.01
お客さんの年齢層が高いし、知り合いばっかり!
久しぶりの同級生もたくさん会えました!いや~久々の楽しいライブ!?集会でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する