

COPA日本海!!

本日はコパ日本海柔術大会に出場する忍者の応援に行って来ました!!
試合前から”マンさん”の紫昇級を祝う?”帯び叩き”がありました!会員が多いと大変です!?
しかも”ガチ”で!!!
マンさん対する愛を感じますね!?
マンさん昇級おめでとう!!
2012-09-09 10.06.03
忍者の結果ですが三つ巴戦で2試合でしたが残念ながら2試合とも負けました。。。
今回ガロ級の相手は居なかった為一回級上のプルーマ級に上げての出場でしたが、ちょっと動きが硬かったね!?
久々の試合だったので仕方ありませんが。。。
まぁ試合は勝っても負けても反省が残るもの!!これを糧にまた頑張って下さい!
2012-09-09 10.48.15
今回外人と子供が多いせいか?結構人たくさんいました!
また格闘技盛り上がっていけば良いんですけどね!!
2012-09-09 12.44.23
ベストバウトも、たくさんあり良い刺激になりました!!
選手&大会関係者、応援に来てくれた人、お疲れ様でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

