マスターシリンダー!

今度の69yカマロ&GT350クローンプロジェクトで使用するブレーキマスターシリンダー!
これだけでもカッコイイでしょ!!
もちろんブースターもNEW!!

ブースターもクロームにしようかと思いましたがあまりにも派手!?
ローライダーではないので黒にペイントにしました!この方が大人でしょ!?
2012-08-23 16.05.56
そしてその油圧を配分してくれるのはSSBCのプロポーショニングバルブ!
デザインもカッコイイですが何と言っても嬉しいのが、ブレーキ踏力の前輪.後輪の配分比率をダイアルでアジャスト出来るんです!(後輪を弱めないとリアタイヤもロックしてスピーンしやすくなります!)
走りによって調整しますが、まぁそんなにいじるとこじゃないですね!?
要はカッコです!?
2012-09-06 20.30.59
今回はBLACK&ビレットを用意しました!
どっちにどっちを使おうか迷います!

それにしてもブレーキパーツだけでもカッコイイですよね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する