ididit COLUMN!

”ididit”社のステアリングコラムが入荷しました!日本では見かけませんが、本国ではコラム屋さんが存在するんですよね!
旧車をレストア&グレードアップするには必要不可欠です!
例えばコラム内のベアリングやホーンコンタクト、ターンシグナルスイッチ&キャンセルカム等が壊れたり、チルト式(ステアリングの角度が変えれる)&クロームタイプやパウダーコート&サテン仕上げ等にグレードアップしたりと大変重宝します!
2012-08-23 16.10.01
本体は各車種ごと販売されていて専用ハーネスも付いてきますよ!
2012-08-23 16.11.43
ちなみにS本さんのマスタングに入れました!もう一本はS&Sさんのファイアーバードに入れますよ!
それにしてもS本さんのマスタング一段とカッチリきました!
社外足回りやラック&ピニオン等でチューンナップされてますが、綺麗な道路なら手放しで運転出来るくらいです!コラムでこんなに変わるのかと実感致しました!
2012-09-06 10.49.14
ididitさん次世代のコラム!NEW Touch-N-Go Start Keyless Ignition System!
プッシュボタン式です!もちろんキーレス、リモコンスターター付き!
いいね!
アメリカはこういうの旧車の為に製作&販売してくる事が凄いですよね!
今度何かに取り付けしたいです!!!!
ktk_L.jpg
TouchNGoStartKit.jpg
ちなみにコラムシフト用もありますしコラムシフトに変更も可能!
コラムシフトのシフトインディケーターもカッコいいですね!
cuacc.jpg
ホントアメリカは車天国です!ベースカーさえあれば何とでもなりますね!!うらやましい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する