追い込み!?

コパ日本海に向け忍者の追い込みを敢行!スパー中心に練習しました!
みんなとスパー後”ホモ”と20分スパー!
2012-09-05 21.32.29
そして最後の〆は私とスパー!!
是非優勝してもらいたいですな!
2012-09-05 23.00.26
練習も終わり最後の挨拶をしたものの”忍者”の熱さに感化されたのか?本人達の希望によりラストスパー!
師弟対決!吉田部長VS”ホモ垣”一本先取りマッチ!?
結局20分くらいスパーしてましたね!熱かったですね!!
見ている方も力入りましたよ!
最後は吉田部長、根性の”アームロック”を極めましたがホモも良い動きしてました!!
2012-09-05 23.02.39
みんなもこれくらい熱く頑張ってもらいたいものです!
2012-09-06 10.12.30
ちなみにローキックで痛めたスネ!一段と痛いです!陥没骨折かな!?結構盛り上がってきましたよ!
正座やベース作るのも痛いですが、胴着はズボンを持たれるので尚痛いです(涙)弁慶の泣き処!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する