

月グラ!

ハードワーキンが続いていますが時間が間に合ったので練習に参加しました!もう家族からも諦められてます。。。。

それにしても忍者動きが良くなりました!
2012-08-27 22.06.51
久々自分の画像!
2012-08-27 22.17.18
先週山口くんとスパーした時スネやっちゃいましたが、打撃もやりました!ザキイシ、パンチ&ステップが速いです!キックも上手くなってきました!!
2012-08-27 22.19.55
それにしても疲れているとキレが悪いね!?
ちょい倒れそうでしたが頑張りましたよ!
やると決めた事はやるだけです!

※柔術の試合の申し込み期限は31日(金)までなのでヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

