

デナリ納車!

盆明けからバタバタしておりブログを書く時間ありません(汗)すいません!
N山くん03yデナリ本日納車です!Thankyou!!
N山くんはかなりの常連でもう5台も買ってくれてます!ありがたい!!
そのうちKシリーズ(サバー、K-1500、シルバラード)を乗り継ぎ4台目ですよ!
2012-08-26 13.37.32
やっぱGMCマスクのほうが迫力があっていいね!ユーコンでもデナリはワンランク上!!パンチングのグリルと同色バンパーの違いで分かります!
ちなみに!!エンジンもエスカレードと同じ6000CC!(1ccでも大きければ6000CC超になり自税111000-になりますよ!ギリセーフ!!)
2012-08-26 13.37.50
ナビも取り付け完了!
2012-08-26 13.39.08
ホイルも22インチですがもうあんまり大きく見えませんね!?
2012-08-26 13.38.20
今週は納車ラッシュです!?
明日は神奈川に納車に行きますよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

