AMG入庫!

お盆休みに突入しましたが多少仕事があるので出社!?
オーダーを受けていたAMGがやっと!?入庫致しましたよ!CLSクラスAMG6.3です!
やっぱ本物のAMGは違います!!いいねっ!!
2012-08-11 12.18.40
白いベンツはお洒落でいいですね!チャタ曰く「モテる!」そうです!?
私事ですが、何故か浜省の”MONEY”「純白のメルセデス♪プール付きのマンション♪最高の女とベットでドンペリニヨン♪」のフレーズが流れますよ。。。(汗)
2012-08-11 12.19.08
装備もさる事ながらシートの質感、ホールド性は全然違います!さすがドイツ車!!
2012-08-11 12.20.12
そして何といっても走りですね!AMGチューンの6.3Lエンジン!恐ろしく速いです!!しかも高速安定性、ブレーキも良いですよ!当り前ですね!?
2012-08-11 12.21.13
そしてもう一台入庫した03yデナリ!
これもオーダーを受けていましたが結構時間がかかりました。03Yアップ黒のショートボディ!探すといないんですよね!
2012-08-12 18.04.37
両車とも盆前になってバタバタと出てきたので買ったのは良いけど支払いが大変です。。。
おかげで、お盆は質素に生きます!?

※アメ車以外にも国産&欧州車等探しますのでヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する