

GTO!

毎度お世話になっているS&SのSS氏が67y?GTOに乗って遊びに来ました!最近ポンテアックばかり入れているからポン太と命名しようかね!?
このGTO輸入したてのホヤホヤ!タテグロぽいね!
以前から狙ってた中の一台です!いいねっ!!!!!ジャッジ欲しい!
2012-08-10 16.57.56
リアウインドのラインがシェベルと同じぽい!?テールがシンプルでいいですね!
2012-08-10 16.58.37
ホイルはクレーガSSクローム!スピンナー付き!なつかしい!!私も若い頃新品買いましたよ!今では見かけなくなりましが昔は一世風靡しました!!今見ると新鮮でいいね!
2012-08-10 16.58.12
やっぱ A-BODYこのサイズ一番好きですね!

富山県マッスルカー普及委員!?として是非こういう稀少車は富山県の人が乗って欲しいですね!
気になる方いましたら仲介しますよ!(笑)

※ちなみにGTOはグレートティチャーオニズカの略語ではありませんよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

