金練!

やっとクレイジーな暑さも一段落?ちょっと過し易くなりました。しかし道場は熱い!?のでグラップリングの練習をしました!
気管支系の病気で休養していた山口さん!復帰!まだちょっとつらそうでした。。私も良く似たのなりましたが、咳が止まらないんだよね!?つらい
2012-08-10 22.46.31
昨日は大型選手多い中、忍者マサシ頑張ってました!!
もう少しでブリさんを仕留めれそうでしたが。。。もうちょい!
しかしシングルバックからのチョークの持って行き方は上手くなりました!!
ESS購入Thanks!
2012-08-10 22.43.20
コマちゃんからインターハイ?総体?のお土産を頂きました!Thankyou!
ちなみに結果はベスト8だそうです!惜しい!
ここで習った技は出せたのかな!?来年は優勝だぜ!
2012-08-10 23.04.29
ちなみに来週一週間13、15、17は盆休み!(休館日)とします!もし練習したい人いましたらご一報を!
※9/9にコパ日本海がありますのでそれまでは柔術メインでやります!ヨロシク!
怪我のないよう盆休み楽しんで下さい!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する