

ベイブリッジ!?

先日、開通したばかりの富山のベイブリッジ!?新湊大橋をカマロで渡ってきました!
2012-10-03 15.34.54
景色は最高ですよ!
2012-10-03 15.36.18
横から見ると良いんだけど幅が狭過ぎでなんかカッコ悪い。。。
対面走行で坂が急なので車が壊れたらどうしようと思うのは私だけでしょうか!?
2012-10-03 15.35.52
ちなみにちょっと前行ったベイブリッジは片側3車線ですよ!
CIMG3822.jpg
交通量が全然違いますね!新山下から見るベイブリッジは良いです!
CIMG3823.jpg
パシフィック側に見えるキリンみたいなクレーン軍団はHONMOKU埠頭です!昔車を引き上げに行きました!なつかし~!!
CIMG3827.jpg
トミカみたいにグルグル降りていくと大黒パーキングですよ!
CIMG3824.jpg
OH~すいません!本物のベイブリッジの話になってしまいました。。。
この橋のおかげで横浜みたいに発展すれば良いんだけどね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

