カマロ 排気系交換!
Nクンのカマロにヘダース&フローマスター アメリカンサンダーキットを組み込みました!!
当初オリジナル仕上げでしたが、リアが若干下がり状態だったのでエアーショックで上げたいという話でした。しかし上げると太いタイヤを履きたいと!そしたらマフラーサウンドが寂しいと徐々にエスカレートしましたよ!!
その気持ち分かります!!
私も今までオリジナルカーを数台乗ってましたが一番気になるのがマフラーサウンドなんだよね!!
ホント、オリジナルってのは寂しいくらい静かなんです。。。やっぱ多少V8音がないと乗ってる気がしないんだよね!!
只オリジナルを崩すかどうかが一番悩み処なんですが!
それはさておき心地良いV8音になりNクンも大満足!!
やっぱV8音があるとドライブが俄然楽しくなります!

ヘダースついでに取り外さないといけないプラグ&プラグワイヤーもリフレッシュ!
更にバルブカバーガスケットからオイルリークがあり、どうせならと錆が出てきてたクロームバルブカバー&エアクリーナーもブラックタイプに交換しました!
こんな時の方が工賃は安いからね!!

ちょい予算オーバーになりましたが!?大満足でなにより!!
次はワイパー!?A/Cですかね!?
当初オリジナル仕上げでしたが、リアが若干下がり状態だったのでエアーショックで上げたいという話でした。しかし上げると太いタイヤを履きたいと!そしたらマフラーサウンドが寂しいと徐々にエスカレートしましたよ!!
その気持ち分かります!!
私も今までオリジナルカーを数台乗ってましたが一番気になるのがマフラーサウンドなんだよね!!
ホント、オリジナルってのは寂しいくらい静かなんです。。。やっぱ多少V8音がないと乗ってる気がしないんだよね!!
只オリジナルを崩すかどうかが一番悩み処なんですが!
それはさておき心地良いV8音になりNクンも大満足!!
やっぱV8音があるとドライブが俄然楽しくなります!

ヘダースついでに取り外さないといけないプラグ&プラグワイヤーもリフレッシュ!
更にバルブカバーガスケットからオイルリークがあり、どうせならと錆が出てきてたクロームバルブカバー&エアクリーナーもブラックタイプに交換しました!
こんな時の方が工賃は安いからね!!

ちょい予算オーバーになりましたが!?大満足でなにより!!
次はワイパー!?A/Cですかね!?