スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影!

雨天の為(当社は)一日遅れ昨日から映画の撮影に協力させて頂いております!
富山もやっと梅雨入りし天気が心配されましたが、かなりの夏日。。。
早朝から夕方までと思ったより時間拘束されております。
20170622_073844.jpg
ブロンコちゃんは室内の役者を撮る為吸盤に単管等で武装されカメラを装着!!完璧に劇中車!!基本的牽引で撮るシーンが多いですがリアリティーを求める廣木監督!牽引の仕方や自走シーンもこだわりがあり、かなりリアリティな出来になってると思います!!楽しみ!!
たくさんのカメラ&スタッフや役者のいる中、車を移動させたりしなければいけませんし、車窓風景を撮る為カメラクルー&監督を乗せ走ったり等意結構手伝わないといけません。緊張しますし、役者になったような気分にもなります???(汗)
ロケ弁も朝、昼も頂いておりますしね!(笑)
良い体験をさせて頂いております!
20170622_100321.jpg
本日は8号線を走るシーンそして八町交差点での撮影でした!!
それにしても暑い中多くのスタッフがキビキビと働いております!!ホントたくさん人&協力で成り立ってると改めて実感!!映画を作るって大変です!!
20170623_141645.jpg
みなさん凄く気さくな方々ばかりで良い現場ですよ!
ちなみに役がらブロンコのオーナー俳優MJさん、カッコ良い上、気さくに話しかけてくれるます!あと”あまちゃん”でおなじみの女優HAさんは綺麗で超細かったですよ!!
いいね!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。