モンテプロジェクト!

プロジェクト中の71Y モンテカルロ!
只今外装仕上げ中!
こちらが忙しい過ぎなので中々手が付けられずゆっくりと進めております!
20160928_172438.jpg
秘かに70y用のフロントバンパーを組み込みました!パーク&シグナルランプはビレットでクリスタルレンズ&LEDが組み込みされている物を加工して入れました!ヘッドライトもクリスタルに交換したのでかなり煌びやか!!
マスクを組む車らしくなりテンションがあがりますね!!

とりあえず外装を仕上げてからなんですが、それでもバイナル貼り、ガラス、モール等装飾パーツの取り付け等まだまだ時間がかかります!それから内装、メーター(DAKOTA VHX組み込み予定!)、エンジン、A/C、足回りとまだ時間がかかりますね。。。

来春までは仕上げたいです(笑)
興味ある方いましたらご一報下さい!