YJにCJミラー取り付け!

先日はSくんのYJにCJ用ミラーを取り付けしました!
このミラーカッコいいね!
基本的YJとCJは基本的同じボディなので!!
TJにも加工したら取り付け出来るが左右非対称なので右ハンドルには(見えにくいので)不向きとの事!!(林原 談)
20150826_174915.jpg
20150826_174734.jpg
取り付けはドアを取り外しての作業。
簡単と思いきやAピラーのヒンジボルトの取り付けがボルト&ナット留めになっており裏のナットへのアクセスが超狭い。ダッシュをこっぱぐらないと出来ないとこを神業?でなんとか交換しました!
20150826_174236.jpg
元のミラーと比べたら大分違います!
20150826_174416.jpg
ステンレス&クロームきらびやか感がいいね!
これだけ入れたら他の部分も光モノにしたくなるんじゃないでしょうか?
20150826_175100.jpg
オールドスクールな仕上がりになりいい感じ!!
オーナーさんも大満足!
ありがとうございました!!