雑誌撮影!

昨日は雑誌撮影がありました!
ひとつはアメマガ!こちらは旧車にインジェクションみたいな特集です!
こちらの57yベルエアにはLS-1搭載されており、ヴィンテージエアー、ラック&ピニオン WILWOOD6ポッドブレーキ、C4のリアエンド等現代の道路事情に合わせた仕様になっております!
詳しくは?月号アメマガを読んでね!
オーナーのOクン雨の中の撮影御苦労さまでした!!
20150628_115029.jpg
そして私のジャべリン!こちらはIGNITE!かねてから変態編集長I氏からお願いされてました!今回はアメマガの仕事プラスαで来社!
20150628_134006.jpg
I氏もジャベリンを見るのはお初!?変態的デザインに首ったけ!?類は友を呼ぶ!?俺も??
あらゆる箇所をチェック!ご満悦の様子!!
20150628_135058.jpg
雨も降り出したので屋根のある倉庫下で撮っていたのですが雨もが少し止んだのでI氏ご推薦の場所に!
残土置き場ですがここがまたアメリカの荒野ぽくてカッコいい!!どう!?
ちらっと通っただけでよく見つけたなと感心!流石です!
20150628_141450.jpg
そして今回も!?ご満悦だったのが吉宗のカレーうどん!!これがプラスα!?「カレーうどんのついでに仕事に来た!」と豪語しておられました(笑)
それにしても面白いⅠ氏!
雨の中の取材御苦労さまでした!そしてゴチになりました!ありがとうございます!!雑誌楽しみにしてますよ!!
またカレーうどん食べに来て下さい!