road runner プチカスタム&修理!

Kクンの69yroad runner コンバーがプチカスタム&修理で入庫しました!!
ファースト ジャネレーション(68~70y)はいいね!!私も1台持ってますよ(クーペ)!
69yに初のオプションでコンバーの設定が出来、その生産台数がなんと2000台!
その内の1台がこれですよ!かなり稀少!!
20150326_110826.jpg
それはさておき、番長の命令のもと!?点火系をMSDでリフレッシュ!!
最近古い車には定番になってきました!!特にキャブ車には効果があります!!
始動性、吹け上がり、安定性と全て良くなります!
6Aはデジタルになってから更に良くなりましたね!!
点火系は基本です!
20150326_110949.jpg
エンジンは調子良くなりましたが、パワーが伝えきれてません!その原因はモーターマウント!片側切れてました!なので交換!一応ミッションマウントも交換しましたよ!
他メーカーより大変。。。
20150325_143935.jpg
前下がりになっていたのでリアも下げてというご要望。ロアリングブロックで2”下げました!!
20150325_164849.jpg
良い感じ!
下げると大径ホイル履かせたくなりますね!?
20150326_110805.jpg
コンバーはリアビューがいいね!それにしても開けるとかなり後ろが長く見えます!
20150326_143432.jpg
作業が終わったので納車に!天気が良いので思わず開けちゃいました!青い空、心地よい風、エンジンサウンド!IFEEL GOOD!!
しかし周りの視線が熱い!?
20150326_135734.jpg
納車に行くとKクンはこの車の為ガレージ改装中!奥さんも手伝っていましたよ!いいね!!
20150326_144310.jpg
自宅前の岩瀬浜!青い海、青い空!そして立山連峰も綺麗に見え最高のロケーション!夏が待ちどおしい!!
お土産に地元”アラキ”のうどんを頂きました!THANKYOU!!