

DEEPザキイシ結果!

DEEP IMPACT TOYAMAに当道場から参戦したザキイシ!
朝からまたやってくれました!?
約束していた時間に来ません。。。
連絡もしばらく取れません!?
前回は体重オーバー。。。今回も体重オーバー!?
嫌な予感が頭をよぎります(汗)体重落とす為朝から必死になっていたようですが。。。まぁなんとかパス。
その為体調凄く悪い。
次はリングチェックの時間になったらいません。。。
コンビニに食べ物を買い出しに行っていたようですが。。。
結局リングチェック出来ずじまい(汗)控室でのウォミングアップだけになりました!
ホントセコンド陣をハラハラさせます!
まぁそんなこんなでヤバいかなと思っていましたが。。。
20140420_140954.jpg
なんと1R 右ストレートが入りKO勝ち!!元々殺傷力があるパンチで、今回はキレが良かったから当たれば倒れるという事では初めから(先に前に出て)仕掛けるという作戦でした!
まぁ功を奏したというか!?
それにしても良かった!!
やっぱ継続は力です!
20140420_151205.jpg
20140420_185037.jpg
メインを飾った片平くん!圧倒的なパワーでした!
20140420_190959.jpg
やっぱ投げれるという事は強みですね!!
20140420_192013.jpg
選手&関係者各位お疲れ様でした!!
20140420_191909 (1)
見よ!この嬉しそうな顔!!
勝利か隣のお姉さんか!?
20140420_191955.jpg
それにしてもおめでとう!また頑張ってね!!
