ワゴニア入庫!

89yグランドワゴニアが下取りで入庫しました!ブラウンメタリック/ウッドが大人ぽくていいね!しかもあまりにも調子が良いので足にしてますよ!
IMG00291_convert_20130331173239.jpg
ワゴニア特有の腐りやすい場所に腐りもなくボディコンデションもGOOD!
IMGP0387.jpg
しいて言えばドライバーズシートに破れがありますがこれは内装屋さんが開き次第補修する予定です!
IMGP0386.jpg
そしてウイークポイントで壊れていたパワーウインドーのプラスチックギアも交換しました!A/Cも苦心の末エアコンのモジュールが壊れていた事を発見!交換し効くようになりました!ガス漏れもなくこれで夏場も快適!
IMGP0385.jpg
あとルームランプや接触不良等細いとこも治しときました!かなり完動します!
そして面倒くさかったのがチルト式コラムのガタ!よく見るとコラムは見慣れたGM製!(結構他メーカーのパーツ使ってあります!)
ガタの原因はボルト(一番奥)の緩みだけだったのですが、バラすのに特殊工具が要り、それがなくオリジナル工具を製作しなんとかなりました。戻すのも大変で一日仕事。。。(涙)
20130527_140220_convert_20130530200935.jpg
1ナンバーで維持費も安い!(自動車税 ¥16000)ディリーユーズで乗れますよ!
気になる方いましたらご一報下さい!