

運動会!

本日は朝から坊ちゃんの運動会に行ってきました!早いもので今年が保育園最後の運動会です!
私も競技に初参加してしまいました!半分引きずり走りました。。。
2012-09-29 09.03.31
ダサイ帽子が似合います!?
2012-09-29 12.05.20
運動会最大の見ものはラストの鼓笛隊!これは年長さんしか出れません!年長さんの親族の方はこれを見て涙ぐんでる方多数いました!いろんな思いが巡り感動ものです!!
私も目頭が熱くなりました!
2012-09-29 11.39.39
頑張って先生に抱きしめられる坊ちゃん!先生から「チューして!」コールもあり大テレ!!
2012-09-29 12.05.51
メダルも当りました!?
2012-09-29 12.07.42
何故か応援の旗がブラジルの国旗?自然になじんでるのでしょうかね?
2012-09-29 12.10.39
とりあえず立派に育ってくれました!来年から小学生ですが一段と頑張って下さい!
