

ダッジバン!

検査も受かり納車を迎えようとするダッジバン!Ⅰくんありがとうござす!
ツートンペイントでいい感じになりました!海辺が似合いそうですね!!
NEWヘッドライト&バンパーパッドも黒くなりハンサムになりましたよ!!
CIMG3060.jpg
ショーティは一番扱い易いサイズです!490㎝弱しかありませんが大きく感じますね!
ショーティは1500なのでホイルが5穴です!PCDは135-5hなのでジムニと同じのはず!?
CIMG3059.jpg
ダッジバンはリアビューのシンプルさがいいですよね!
CIMG3062.jpg
気付きました?ツートンに合わせ稀少な?ゴ-ルドのステッカーをコーディネートしました!いいね!?
CIMG3063.jpg
ツートンの境は濃い目ピンストライプが!ラインの引き&色使いもいいです!さすがウナティーニ!高いだけの事はある!?
CIMG3061.jpg
ちなみにこの車3ナンバーから1ナンバーに構変した訳なんですが、富山陸運でかなり往生しました。。。。
車体番号もダッジバンは点文字でシリアルナンバーの一部がフレームに打刻されてるのですが字体や打刻位置がおかしいだとか? ドアに貼ってあるCMVSSラベル(メーカーがタイヤサイズ・許容過重を表記!これが無いと貨物への変更は難しい!)
があるのにこれでは無理だとか?
何回も同様の車種を受けてるのにね!?
検査員で一人超頭固い人いますからね。。。
結局問題無く受かった訳ですが、関東みたいに数が少ないから前例のないものダメみたいなとこあります!?田舎ですね。。。
CIMG3064.jpg
まぁ話はそれましたがGW楽しんじゃって下さい!
