除雪。。。

正月休みもあり、ろくな仕事もしてないのにもう月末です!その上、大寒波が来る前に除雪しないとヤバイ状態になるのでで月末にも関わらず丸一日除雪しました。。。
何も無い駐車場ならブルでサァっとやってもらえばいいんですがね!
まず車を出すだけで大変!!
車の屋根雪を降ろすだけでも車と車の間に溜まって屋根より高くなります!

おまけに展示車輌はスタッドレス履いていないので全部除雪しないと出せません。。。


もう埋もれて発掘状態です!?
CIMG2592.jpg
融雪があればね。。。井戸が無いので無理です。昔水道を出していたら恐ろしい金額を請求されましたよ。。。
CIMG2594.jpg
ここは捨てる場所も無いからはかどりません。。。もう真っ暗
CIMG2595.jpg
暗くなってきたらすぐ氷始めるんです。硬くて厚いので割れませんよ。。。(泣)
CIMG2596.jpg
もう足腰ガクガク!明日に持ち越しです!
降るのはスキー場だけにして下さい!!
おわり