

グラップリングツアー!

昨日はグラップリングツアーの応援に行ってきました!
初参戦の石崎クンは残念ながら敗退。悔しすぎてか?アブソーにも急遽エントリーしました!始めてまだ数ヶ月。練習時間も少なかったしね。しかし随所に良いとこが見られました!ステップも良くアグレッシブで負けん気も強く今後期待大!
CIMG2060.jpg
ジャイアントさんの階級には相手が居なく一人優勝!そしてアブソーに変更なりました!アウトサイダー活躍中の”ピロシ”くんとワンマッチ!ポイント勝ちで優勝!二階級制覇!?
実は怪我が酷く一週間前には欠場しようかと話してたほど。。。指も脱臼気味で腫れてポンポン!試合中、力が入らなかったそうです!根性の優勝!おめでとう!!
CIMG2063.jpg
そして注目の高校生!バーバリアンの”ケンヤ”くん!強かったですね!アブソー決勝は残念でした。。。あの重さはキツイ!!末恐ろしいですね!
CIMG2062.jpg
私のベストバウト!私も期待してますインパクトの片平くん!投げ&パワー凄いですね!やっぱ大きい人で動ける人の試合は面白い!!
CIMG2064.jpg
面白いといえば”BOSS"と木部さんの声援のかけあい!ある意味リング外の試合!?
CIMG2061.jpg
ジャイアントの優勝商品はサイズが小さいパーカー(高価!)と短パン?五部パンツ?(笑)
体がでか過ぎます。。。
CIMG2067.jpg
みなさんお疲れ様でした!
CIMG2069.jpg
また頑張って行きましょう!
