

カブトムシ!

何気に道場で「どこかカブト捕れるとこないかな?」と話をしていたのを聞きつけたYさん!わざわざカブトムシを持ってきてくれました!Thankyou!
子供達も大喜び!
うちで孵ったカブトも加わり一気に大所帯!ゲージが小さく喧嘩ばかり!見かねたチャタは大きな水槽を持ってきてくれました!
CIMG1208.jpg
やはり強い者が勝つ!?メスにバックマウント!?4点キープしたところで腰を振り始めました!?
CIMG1209.jpg
手にTATTOOある人、いいとこなのに持ち上げてしまいました!
CIMG1210.jpg
抜けちゃいました。。。可哀想に。。。
今年はたくさん卵産みそうです!?
