69カマちゃん日記!(インスルメントパネル)

NEWのインスルメントパネルにオプションのタコメータを入れようと思ったら(元は燃料計のとこ)タコメータの裏がいびつに凸っていてインストールしません。。。。
しかし裏を見るとご丁寧にカットライン&ドリル穴もきちんとけがかれていて、その通りに穴開けするとすっぽり綺麗にインストールしました!
CIMG6190.jpg
スピードメーター、ライトS/W、ワイパーS/Wはそのまま移植!NEWベントルーバー(風の出口)そしてヴィンテージエアーのコントロールパネル、そしてマイブームの純正タイプUSB付きオーディオをインストールして完成!
新車のような蘇り!!いいねぇ!
CIMG6191.jpg
しかしダッシュパッドの箱を開けると形状が違います。。。。?ラベルを見ると68y用!!
オーダーミスかと思いオーダー票チェック!!やはり外人の間違えです。。。よくある事!?
CIMG6202.jpg
カタログ&ネットにもパーツが出ていても在庫が無いって事もよくある事!外人のように気長にやるしかないですね!?大分鍛えられましたがせっかちな日本人にはキツイです!?つづく