

大量入荷!!

先週から本国オーダーしていたパーツが続々入荷しています。(Y氏お待たせ!エスカレードドアミラー、ラムのダッシュ入荷致しました!)
本日入荷分はあっちのオークションサイトで落札した物!こっちで流通していないパーツや、レアー物からUSEDパーツ&デッドストック等探すのに非常に役立っています!!
CIMG4725.jpg
こちらは先週入荷した分!事務所は足の踏み場もありません!!
マーチのプーリキット、ビレットスペシャリティー、エーデルのクロームキャブ&インテーク、クロームオルターやウォーターポンプ、ヘダース、他多数!!ほとんど若様のパーツ!!イベントまでエンジンを仕上げないと。。。
CIMG4696.jpg
これは私が買ったエーデル製のシボレースモールブロック!?十馬力UPキット!
一応、腰上だけ交換キットです!!キット内容はアルミヘッド、ハイカム&リフターキット、タイミングチェーンキット、インマニです!あくまでストリートユースで使用目的!!
乗りやすくちょっとパワーがあるのが一番楽しいのです!しかしどの車に組むか迷います。。。
CIMG4695.jpg
何故か一緒に送られてきた図鑑!?しかも2冊も。。。内容はエーデル社のヒストリー?
パーツカタログの方が良かった!!以外と重い!これで輸送料アップ?
CIMG4697.jpg
何時もなんだけど、本国から物が届いた時は嬉しいね!
しかし今月のカード決済やばい。。。
