月練!

最近暑い!そして湿度が高い!何気に仕事も忙しいので昼から汗だく!!

練習に行くともう汗だくで、ちょっと太った十段じゃなくブリンスがシャドーをしていました!
見ていると、打撃がしたくなり、ライトスパーをお願いしましたよ!!
たまにやると面白い!しかし数ラウンドで足が動かなくなってきます。。。
息も上がり汗が止まらない。。。でも良い汗かきました!これからもちょとづつやっていきたい!!
CIMG4607.jpg
スパー後、休憩していたら忍者が来ました!忍者得意のバックのバリエーションを数パターン練習!
しかしスパーではバレバレでやりずらい。。。分かっててもかけれないとダメだね!!
そして途中から汗でヌルヌル。。持てない、スッポ抜け。。。しかしこれでも極めれないとね!
人も少なかったけど課題も見つかり良い練習ができました!おわり

※練習後 写真を撮ったら何故かこのポーズ?