ミリタリー!

会社に遊びに来たFUKAちゃん!最近会社内で、4WD&ルミノックスが流行っているって事を察知!?それなら「次はこれでしょう!!」と車から持ち出してきたのがこれ。。。
かなりカスタムされたエアーガン!本物そっくり!?重厚感といい、造形美といい、人を殺す物はどうしてこんなに素敵なんでしょうか?それにしてもミリタリー物は引かれます!!
連射もすごい!スコープも見やすい!オプションでレザーポインターとか暗視スコープもあるそうです!ちょいランボー気分になりますね!
これもアメリカの文化ひとつです!
CIMG4477.jpg
こういう物を持たせたら一番悦ぶ男!その内、所持している事間違いなし!ちなみにこのライフルはスナイパー用!
もうすぐご自慢のJEEPも迷彩になるでしょう!?
CIMG4476.jpg
やっぱグリーンのJEEPに似合う!もはやアーミー!?
CIMG4481.jpg
そしてFUKA!車から迷彩ヘルメットにベストも持って来ました!気分は傭兵になりきりますね!。。。(汗)
CIMG4479.jpg
なんか婦中の山奥にサバゲーが出来るとこがあるみたいです。自衛隊あがりや海外の特殊部隊だった人も来ているみたいです。噂によると、匍匐前進も小走りと同じ速さで、ものの数分で背後に回られたり、木にぶらさってたり、そして気配を全く感じさせないと。。。しかしそいつらを仕留めると快感だそうです!?(FUKA談)ちょとやってみたくなりました!?しかし道具もサバゲーも奥が深い!!

しかし何故かこんなのに興味が出ますね!?格闘技の延長か?もう刃牙の世界です。。。
刃牙といえば作者が自衛隊時代の時の漫画がありましたが、それは本当らしく、知り合いの自衛隊だった人も「特殊部隊の訓練は富士山の周りを重いリックに水だけを持って1週間くらいでまわる。達成した時、生きた鶏があたってそれをその場で殺して食べる」と言っていました。。。。ストイックすぎ、これは無理!ちなみに自衛隊には総合格闘技に近い格闘技「徒手格闘技」っていうのがあり、必修科目で練習しています。これも興味あり!
ヤバイだんだん違う方向に。。。しかし私にとって全部繋がっているような!?