

頭悩めています!

マスタングを修理して欲しいと仲の良い業者が持って来ました。
しかしどこに修理を持って行ってもお手上げという曲者!
メインのヒューズがとびエンジンがかかりません!どこかがショートしています!だいたい配線の皮が削れたり、潰したりしてアースと触れているケースが多いのですが見当たりません。。。電気は目に見えないだけ大変です。最近の車はコンピューターを多様してる為配線の数もかなり多いし、どこに何につながっているかすら分かりません!
CIMG3528.jpg
配線図でもあればまだなんとかなるかも!?誰か持っている人いないかな?いないよな。。。いました!たしか西ヤンはフォード富山の代理店カーセブンのメカニック!早速電話!
極秘!?資料のコピーを頂きました!柔術のつながりがこんなとこでも生きてきますね!
ありがとう!
CIMG3521.jpg
しかし難しい!頭悩めています。
只今解読中!
