月グラ!

試合の次の日だから人が少ないかなと思いきや以外と多かった!
昨日は足の長い人が多かったのでMIKUちゃんも使っていた基本的クロスからよじ登り系、十字、三角をメインにやりました!

CIMG2826_convert_20090630172736.jpg
西崎クンがオギ~ノくんとスパー中、親指脱臼したようですが大丈夫でしょうか?
「暑いのでバテてきたら気が抜けやすく怪我をするから気を付けて!」と注意した直後、私もひそかにオギ~ノくんと最後のスパー中、同じく親指をつっこんでしまいました。。。
一番気が抜けてるのは俺!?

帰り際にオギ~ノくんを迎えにきたお父さん!「一緒にご飯まで連れて行っていただき」と。。。。
わざわざBEER&ジュースを頂きました!ありがとうございます。
しかし二次会は私も軽くカルチャーショックを受けました。


このBEER&ジュースはバーベキューで使う予定ですが、オギ~ノくんは当然ジュースの方ですよ!
今度から中学生らしくない行動を目撃した方は私までご一報を!