オモプラッタ!

GW初日!?オモプラッタを中心に基本をやりました!(M-WAR-KIくんまだ習ってなかったみたいなので!)
CIMG2367.jpg
そんなM-WAR-KIくん!この技はプロレスに近いから覚えれそう!?」と気に入ったらしく反復練習され、その内、回転系も覚えクルクルしていました!
へービー級が多い中スパーでも頑張っておられました!軽いのに非常にパワーがありビックリします!昨日スパーで私を何回もリフトさせ分かっていても返すハイパワー”鉄砲の吉田くん”さえも唸っていました!今度の試合でデビューするのでしょうか?
CIMG2369.jpg
今日やったオモプラッタを得意とする"ホモ垣”!! 彼のホモプラッタからの連絡技ホモッタはいいねぇ!
体も重いが腕をお尻で踏みつける力が強い!私は座り込む形まで入ってもなかなか起き上がれない。。。カウンターか、袖を縛ってからじゃないとなかなか極まらないね!私の無理っぽい技の一つ!
CIMG2368.jpg
ゆっくりと伸び上がってからもってけるホモッタを出来るのは”ホモ垣”だけ!!最後の女の子座りが良いんだよね!やっぱホモじゃないと無理なのかもね!?