

MASK!

昨日、練習で見れなかったんだけど、TVで”MASK”が入ったいた!この映画は非常に好きで、ビデオ、DVD、そしてCD(サントラ)も持っているほど!
アメリカンコメディとアニメを実写版にしたような所が面白い!!
MASKが着ていたオレンジのZOOT SUITSにZOOT HATもいいねぇ!
22113view001.jpg
キャメロンディアスが売れるきっかけになったこの作品!この時代が一番キュートだね!
22113view002.jpg
このダンスシーンでバックで演奏しているのが生のROYAL CROWN Revue !このバンドは最高にカッコイイ!そしてHEY PACHUCO!って曲を演奏してるんだけど、この曲は私のバンドでもコピーしてました!とってもギャングぽくってカッコイイ!!
CIMG1968.jpg
MUSKのサントラはかなりゴキゲンな曲が入っています!(ブライアンも入ってます!)
もちろんROYAL CROWNも入ってますが、ROYAL CROWNを聴くならこのMUGZY'Z MOVEってアルバム!JAZZYで悪っぽくていいねぇ!いいねぇ!いいねぇ!演奏もうまい!!
一聴の価値あり!!まじで。。。!
