

ハッピーバースデー!

私のムスコ!零音(レオン)が無事二歳になりました!
日増しに暴れっぷりも酷く、すでに筋トレが趣味の彼!最近打ち込んでくるパウンドはかなり威力を増しました!ヤバイくらい。。。やはり格闘家!? 大晦日といえば日本の格闘技の祭典!これも何かの縁!?グレーシ一家も二歳から習わせたらしいし、そろそろ英才教育か?(エリコグレーシに聞かないと。。。)
CIMG1573.jpg

大晦日はの後すぐ年越しソバ!食えるのか。。。

みなさん今年は大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします!
では、良いお年を!!






