

TJ納車!

車検も受かりステアリング&ナビ等取り付け無事納車になりました!
Mちゃん。ありがとうございます!
20160830_112027.jpg
NEWオーナー様は、なりたての白衣の天使!!いいね!

ちなみに何故か最近女子のラングラオーナーご来店多いです!
流行ってるのかな?

マニアル本!

本日大量のパーツが入荷しました!
その中にクーダー乗りのMくんから頼まれていたマニアル本も入ってきてましたよ!
2冊つづり!
TELした処すぐ取りに来られました!ありがとうございます!
20151103_132758.jpg
「分からなくても見ているだけで楽しい!!」との事!その気持ちよ~く分かります!!
MOPARのマニアル本あまり持ってないし、私も欲しくなりましたよ!!今度オーダーしようかな?
マニアル本&写真集、パーツブック等も取れ寄せれますのでご希望あればご一報下さい!
それにしても車への愛情がわかります!いいね!!

OCJC MAXXIS Challenge Rock Crawling 結果!

6/1に開催されたOCJC MAXXIS Challenge Rock Crawling の結果ですが、残念ながらP/Sの故障によりリタイヤ。。
しかし壊れるまでは優勝する走り!他の選手があまり攻略出来なかった岩も軽々と通過したそうです!マシーンの実力&選手の腕前を見せつける結果となりました!?
IMGP2342.jpg
それにしてもP/Sのギアボックスとフレームを繋ぐボルトがボッキリ折れてましたよ。。。岩に挟まったタイヤを切る時相当負担かかるんですね!ギアボックスは強化タイプに交換してあったのですが。。。(ちなみにテスト走行時はホースが飛びステンホースで強化して臨みました)
弱いとこにきますね!予想外!?

それにしてもY氏はハンディも感じさせない走り流石だね!脱帽!

次回は対策も考えていくので優勝でしょう!?
また頑張って下さい!
お疲れ様でした!!

アメトーク!

昨日は天気も良くたくさんのお客さんが遊びに来られました!!ありがとうございます!!
IMGP1532.jpg
知らない人同士でも、「このテールやラインが良いだとか、この年式はここが良いだとか!」
ここでしか出来ない!?トークで盛り上がり、すぐ仲間になれます!なんか微笑ましい光景でした!!
いいね!
IMGP1531.jpg
それにしてもミーティングを予定した日曜だけ雨だなんて。。。俺、雨男!?

プチツーリング!!

13日(SUN)はお客さんのプチツーリングに参加致しました!
この時期の日曜はいろんなイベント事があるので参加台数が心配されましたが少ないわりにはマズマズ!?
前日までのぐずついた天気も当日は晴天!!何よりのツーリング日和!I FEEL GOOD!!
IMGP1292.jpg
IMGP1293.jpg
走らなくても品評会みたくてみんな楽しそう!?
IMGP1294.jpg
やっぱ太陽の光を浴びると赤い車が映えますなぁ!!今度赤い車で行こう!?
IMGP1295.jpg
IMGP1297.jpg
マッスルカーが多い中、一際気を吐いていたエアーサス付き59yIMPALA!!(今回はハイドロ禁止!?)
サイズ&派手さでは勝てません!?
IMGP1296.jpg
ダスターに追撃されました!映画のワンシーンみたくていいね!!隣に乗るSクン!よいリハビリになったのでは!?それしてもY森エライ!!
IMGP1298.jpg
A氏のC2コンバーに追い越されました!それにしても後ろ姿がいいね!
IMGP1299.jpg
走ってなんぼ!昔みたいにつるんで走る事も少なくなりましたからね!みんな楽しそう!
まぁ気持ちが乗って信号待ちでタイヤから煙を吐いている方もみえましたが。。。。
無事トラブルもなく良かった!!
やっぱこういう機会を増やしていかないとダメですね!

今度11/10(SUN)他のショップとも連携しながら走ろうと思ってます!!(企画中!)
正確に決まりましたらまたアップしますので宜しく!!
