

 GM A-BODY!!

先日は近所のショップSちゃんが70y BUICK GS が入庫したとの事で乗って遊びにきてくれました!
クローンですがかなり綺麗に作られていました!!いいね!!
昔から欲しかった車の1台!
20170707_110819.jpg
フードに付くタコメーターがいいね!!
これでTEAM BUICKを結成しようか!?
カマロ倶楽部も兼で!?
20170707_110834.jpg
入れ替えで!?こちらも近所のショップTさんが69yシェベルSS クローンで遊びに来られました!
仕上げも終わりいい感じになりましたね!!
これもいいね!
20170707_132606.jpg
A-BODYいいね!!
こうなりゃカトラスでもいこうかね!?

それにしても近くのショップ代表が遊びに来てくれる事は嬉しい事です!!
THANKS!!

アーリー BRONCO!!

かなり人気&値段も上昇中のアーリーBRONCOですが
当社のBRONCOが映画に使われる事になりました!

それにしてもスタッフさんが何回も足を運びカメラをどこに付けるか?とか牽引をして撮影する為そのブラケットを取り付けに関し下見をしにきて製作しまた取り付けにきたりと大変です!
まだ内容や俳優等話していいのか分からないので割愛させて頂きます!
それにしても最近富山ロケ多いですね!これ以外にも3班入ってるとか!?

話はそれましたがこの車はかなり綺麗ですよ!
変な改造もされてないしオリジナルに仕上げてあります!!
20170621_162011.jpg
20170621_162026.jpg
20170621_162032.jpg
20170621_162046.jpg
気になる方いましたらご一報下さい!!

A-CARS 7月号!

先日取材がありましたA-CARSですが今月7月号に掲載されております!
20170608_180730.jpg
当社で管理させて頂いておりますYちゃんの70y DUSTERも特集されておりますよ!
20170608_180649.jpg20170608_180747.jpg
当初、数台のマッスルカー取材との話でしたが当日には20~30台の車が集まりました!
だもんで、他の車は雑誌に載らないのかな?も思いつつも結構特集されていて良かったです!
それなら大々的集めればよかったかな!?
20170608_180811.jpg
ちなみに私&ショップも載ってますよ!
詳しくは購入し、読んで下さい!!
THANKS! KAZ YOSHIOKA氏!

ビートル納車!

先日は長野のS様に納車になりました!!
ありがとうございます!!
1495687194455.jpg
天気も良くなりビートルで遊んじゃって下さい!!

ヴィンテージーカーマガジン取材!!

本日はヴィンテージカーマガジンの取材で撮影がありました!!
20170509_164147.jpg
今月末?来月?に発売されますのでヨロシク!!
