

撮影!

雨天の為(当社は)一日遅れ昨日から映画の撮影に協力させて頂いております!
富山もやっと梅雨入りし天気が心配されましたが、かなりの夏日。。。
早朝から夕方までと思ったより時間拘束されております。
20170622_073844.jpg
ブロンコちゃんは室内の役者を撮る為吸盤に単管等で武装されカメラを装着!!完璧に劇中車!!基本的牽引で撮るシーンが多いですがリアリティーを求める廣木監督!牽引の仕方や自走シーンもこだわりがあり、かなりリアリティな出来になってると思います!!楽しみ!!
たくさんのカメラ&スタッフや役者のいる中、車を移動させたりしなければいけませんし、車窓風景を撮る為カメラクルー&監督を乗せ走ったり等意結構手伝わないといけません。緊張しますし、役者になったような気分にもなります???(汗)
ロケ弁も朝、昼も頂いておりますしね!(笑)
良い体験をさせて頂いております!
20170622_100321.jpg
本日は8号線を走るシーンそして八町交差点での撮影でした!!
それにしても暑い中多くのスタッフがキビキビと働いております!!ホントたくさん人&協力で成り立ってると改めて実感!!映画を作るって大変です!!
20170623_141645.jpg
みなさん凄く気さくな方々ばかりで良い現場ですよ!
ちなみに役がらブロンコのオーナー俳優MJさん、カッコ良い上、気さくに話しかけてくれるます!あと”あまちゃん”でおなじみの女優HAさんは綺麗で超細かったですよ!!
いいね!!

映画!

最近は富山が舞台の映画が多いですね!
その中でも地元射水市でのロケが多いです(人生の約束、真白の恋等)
それはさておきまたロケがあるようで、(その話はまだ秘密!?)それにアメ車を使用したいとの事で協力要請を頂いております!!
20170607_153644.jpg
先日は監督はじめスタッフの方々が品定め!?に御来社頂きました!
まだどうなるか分かりませんが!?
楽しみです!!

高山から!!

本日はわざわざ高山から車検でT君が車を持ってきてくれました!ありがとうございます!!
そして一緒にきてくれた変態!?のK君は何故か柔術着持参!?ちょっと練習したいと嘆願されたのでスパーをしましたが、「もう一本もう一本!」と止めさせてくれません(笑)一時間くらいはしました!!まさかの二日連続の出稽古!?
指の怪我&50のオジサンにはキツいです!?なかなかなドMで変態ぶりを発揮していました!!いいね!!

昼から良い汗をかきました!!
20170527_170251.jpg
その後一緒にランチ、そして軽く観光もしましたよ!!
それにしても高山の人はみんないい人ばっかでもう仲間って感じです!!いいね!!
T社長にも宜しくお伝え下さい!!

バイク!

最近は夏かと思うくらい熱いね!
日曜はたくさんのアメ車&バイク乗りお客さんが遊びにきてくれました!!
アメ車の方々はクーラーガスの補充が多かったですね!!さすがに最近の暑さは異常!?一昔前みたいに「アメ車にA/Cは不必要!!」という訳にはいかなくなりました!?熱中症になります!!
A/Cを修理したりキットを取り付けしてクールに乗るのがCOOL!!

それはさておきKAWASAKIは熱いね!
旧車自体値段高騰中ですがバイクの旧車は更に輪をかけて高騰してます!?
20170521_162958.jpg
20170521_163029.jpg
黒いKAWASAKIのバイク欲しくなります!いいね!!
その前に免許が。。。

真白の恋!

昨日、会社前の市役所にたまたま用事があり行くとかなりの人だかり!?TV局も来ています!????
何事かと聞けば本日から公開される「真白の恋」の舞台挨拶?に監督&女優陣が来ているとの事!
舞台は「人生の約束」に続きまたも射水市!!しかもオール富山ロケで坂本監督も富山県出身!
俄然富山人にとっては嬉しいですね!!
yjimage.jpg
20170211_201610.jpg
20170210_110256.jpg
夏野市長もご満悦!?
20170210_110206.jpg
TVクルーの中に以前「ぶらっ歩!」でお世話になった岡部アナが!!
まだ覚えていてくれたらしく話しかけて頂いたのでご挨拶しましたよ!
とっても気さくでキュートでいいね!!
20170210_110413.jpg
それはさておき富山人なら観に行くべし!!
