Iさんご来店!

IGNITEマガジン編集長のIさんが急遽ご来店されました!!
しかも東京から超変態的なマーべリックで!!
初めてお会いしましたが変態的車の話で盛り上がりました!
同じ香りがします!?
そしてとても気が合います!!
20150413_153522.jpg
ちなみにE/Gはモデファイされた302cuiにT-5マニアルM/T!!いいね!!
20150413_153701.jpg
それにしてもこんなに車の好み分かりあえる人初めてでした!
今度私のジャべリン是非取材したいとの事、今度また会えるのを楽しみにしてます!
20150325_151839.jpg
IGNITEマガジン無料配布ですので欲しい人遊びに来て下さい!

IKURAさんと朝まで!

LIVEのあと打ち上げは虎楽で!前回もここで朝まででしたよ!
いつもながら面白い話、深いい話たくさん出来ました!!
ありがとうございます!!
1428205844604.jpg
LIVEにも来場していたBEBOPハイスクール出演の横浜 銀一さん!ブラックシャドーOB!LIVE会場ではかなり盛り上げていましたよ!
20150405_013003.jpg
その後ニ次回は何故か?ハートビートに!まだLIVEに来ていた興奮冷めやまぬお客さんが盛り上がっていました!
そんなお客さんにもサービス旺盛なIKURAさん!歌を唄って欲しいとのリクエストで永ちゃんの「棕櫚の影に」をものまね付きで唄ってくれました!めちゃめちゃ上手い!
20150405_021231.jpg
〆はおでん好きという事もあり駅前ラーメンに!
20150405_025741.jpg
それにしてもIKURAさんはカッコイイね!ファッションもさる事ながらLIFE スタイル全て!
目標がありそれに対して極める!その為にブレないというのはホンモノです!リスペクト!!
そんな遊びも極めたIKURAさん集大成のイベント!”アメフェス”が今年も5/6にあります!これも20数年続いていますよ!凄い!!
そして今回はIKURAさんもリスペクトする岩城さんも参加されますよ!楽しみ!
それはさておきファンキースタイルについても良いお話出来ました!
ついに富山初LIVEなるか?
乞うご期待!

今回も前田兄さん俺のせいで朝までお付き合いTHANKYOU!

BUDDY YAMAZKIと!

昨日は梅沢 富美男ショー(オーバードホール)のお手伝いに来ていたBUDDY YAMAZAKI こと山崎 廣明 氏と再会いたしました!
電話ではたまに喋るんだけどね!会うのはマーシー以来かな!?

ご存じのとおり!?山崎 氏はシャネルズ、ダックテイルズ、クールスと伝説のバンドを渡り歩いた男です!
現在もダイナミックス、オシャレーズと精力的なバンド活動をされておりますよ!
今度富山で観れるでしょうか?(打ち合わせ中!?)
20140702_162000.jpg
昼食に立ち寄った知り合いのダルマヤ ラーメン(新庄店)
サインや記念撮影攻め!?(笑)
20140702_144939.jpg
その他 S本さんとこで(ワイルドベリー)おいしいケーキ&COFFEを頂きました!Thankyou!!

そして堀田の兄貴ありがとうございます!
その様子は山崎氏のブログでもアップされてますよ!
http://ameblo.jp/yamazaki-hiroaki/page-1.html#main

近いうちに山崎 氏のステージがみられるかもよ!?
乞うご期待!

Team908!

最近よく遊びに来てくれるTeam908!!
全員アメ車を持っているのにシェベルに5人満載で登場!
駅前番長をボスに呉羽地区は先輩&後輩仲が良い!それにしても40を越えアメ車を通じ遊べるのがうらやましいね!
(中々こんな地区ないでしょう!?)
ほとんど10代の頃そのまま見てるよう!?
20140615_185313.jpg
見た目もそうですが!?ある意味本当の不良です!いいね!(あのA社長も混ざってます!)

番長のおかげで呉東盛り上がってきましたよ!いいね!
ESSサングラスもご購入THANKS!

高山のTさん!

ちょい用事があり高山のボス!?ソウルメイト!!大先輩Tさんのとこ遊びに行ってきましたよ!
Tさんのコレクションをちょっと見せてもらいました!カスタムハーレーがズラリ!!
IMGP1266.jpg
そして別荘!?大人の秘密基地!?も見せてもらいました!
アメリカントレーラーハウス&ガレージ!いいですね!!羨ましい!!
IMGP1273.jpg
そしてガレージの中にはレストアされた極上の70Yチャレンジャー340 SIX PACが!!
レッドのインテリアは初めて見ました!超稀少!!劣化しやすいダッシュ&ドアパネル等のプラスチックパーツもオリジナルで綺麗!いいね!!
IMGP1267.jpg
稀少なスチールホイル&ホイルキャップにGOODYEARのポリグラスがいいですね!
IMGP1268.jpg
ディリーユーズの為ヴィンテージエアーが取り付けられいます!
IMGP1269.jpg
その為、現在はトリプルキャブは取り外され4バレルキャブに変更されていますが、いつでもオリジナルに戻せます!しかしトリプルキャブはインテリアにもいいですね!
IMGP1270.jpg
そして隣にはこれまた稀少なSL!230?280?これも白/赤!!いいね!!
IMGP1271.jpg
そして、そしてこれもまた稀少なナックル!他にも陸王等書ききれない程のコレクション!!
もうため息が出るほど!!
IMGP1272.jpg
帰りには高級な温泉旅館に連れて行ってもらい本当にありがとうございました!
また富山に来られたら遊びに来て下さい!

弟さんにも宜しくお伝え下さい!良い返事お待ちしております!!!