

PITPPIさんLIVE!!

昨日はピッピさんのLIVEに行って来ました!
OPEN ACTは同級生がたくさん入ってるバンド”ワイルド ダンサー”マックショーのコピーでロックンロールしていました!
いいね!
20170402_191605.jpg
そして先輩一馬さんのバンド”ワンホース” 昭和のロックンロールメドレーもあり良かったです!
20170402_194010.jpg
そしてピッピさん!還暦を越えてもこのパワフルさ!最高!!本物のCOOLSです!!
20170402_210529.jpg
いつも気さくに「おぅ元気か?」と声をかけてくれます!ありがとうございます!!
20170402_221511.jpg
進化し続けるピッピさんですが、個人的に欲を言えば昔の音源でCOOLS&ソロ時代の曲が聴きたかったと思う次第です!!

PITPIさんLIVE!

2年ぶりのピッピさんLIVE!
昨年のCOOLSデビューから40周年がズレ込み今年になっちゃいました。
20170306_213849.jpg
AT 富山 サマーナイト 4/2 (SUN) 
OPEN18:00 START 19:00 前売り¥4000-当日4500-(ワンドリンク付税込)
大人なROCK’N ROLLを聴け!!

チケット絶賛発売中!!

クレイジーケンバンドツアー 香港的士2019!

昨日は金沢にクレイジーケンバンドのLIVEに行って来ましたが今回は諦め寸前でした!
今回はチケットは即SOLD OUT。。。先輩からもチケットを頼まれていたのに買えずという大失態。。。会場側から当日券が販売されるかもという事で予約をし、ギリまで待っていましたがその夢もはかなく消えました!
今回は諦めようかと思っていましたが、駄目元で。。。。

何とか用意して頂きました!!昔のお付き合いを大事にしてくれます。本当に感謝!!
って事で時間も無いので即金沢まで走りギリ間に合いました!
20161119_200901.jpg
会場前の実寸大ポスターと記念撮影の前田!!
坊っちゃんにも「どう?」と聞くが「本物と撮るからいい!」と断られました。。。クソ生意気に!(怒)
20161119_194734.jpg
てな事でしたがLIVE後、楽屋に入れさせてもらいご挨拶出来、記念撮影!
ご満悦の坊っちゃん!?
20161119_200219.jpg
仲の良い信也さんとも記念撮影!キム兄弟大好きの坊っちゃんご満悦!
20161119_201015.jpg
本当楽しいLIVE&ひと時でした!
ケンさん&萩野さんメンバーのみなさんありがとうございました!
来年は是非富山で!

Oh!Sharels with Sister K Live!!

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました!!
一段とパワーアップしたオシャレルズよかったです!
盛り上がりましたね!
20161105_202615.jpg
更に盛り上げてくれたのは今回ゲストとして来てくれたSister Kこと鈴木 聖美 姉さん!!
やっぱ一流シンガーは別格!!本物のSOUL SISTERです!和製アレサ?ホイットニー!?
鈴木家はブラックの血が流れているんじゃないでしょうか?
とても還暦を越えてると思えないパワフルなステージ!
当たり前ですがCDと生は全然違います!
もうリハーの時から鳥肌もので名曲TAXYをやった時はサマーナイトマスターも涙ぐむ凄さ!
いや~圧巻でした!これ一曲聴くだけでもLIVEに来た価値はあります!
普通は一流ホールにしか来ない聖美姉さんを目の前で聴ける機会はめったにありません!来れなかった人本当残念に思います!
それくらいに凄かった!
20161105_203421.jpg
そんな機会を作ってくれたMY ソウルメイト山崎さんに感謝!オシャレルズのメンバーと一緒に記念撮影!
1478357498124.jpg
打ち上げでの記念撮影!
20161106_010233.jpg
それにしても聖美姉さん、とってもフランクでチャーミングで素敵な人でしたよ!!
見送りの際にもがっちり握手して頂きハグもして頂きました!ありがとうございます!
20161106_010552_convert_20161106201104.jpg
また是非来てもらいたいですね!
協賛会社および関係者等ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

Oh!Sharels with Sister K LIVE!!

毎回大好評のOh!Sharels LIVE今年もやりますよ!
今年で3回目!!なので!?大目玉としてあの大物シンガーSisterK(鈴木 聖美)もジョイントでやってこられます!!
Oh!Shareles2016.jpg
11/5(SAT) AT SUMMER KNIGHT
OPEN PM6:30 START PM 7:00~
前売り ¥4000- 当日¥4500- ドリンク¥500-別

聖美さん聴けるだけでもかなりの価値あり!!
是非この機会に!!

チケット絶賛発売中!(後援&協賛いただいております会社等でも購入出来ます!)


※ 尚、このページはLIVE当日まで先頭に来るので最新ブログは次のページからです!お間違えなく!
