大量入荷!

本国から大量のパーツが入荷しました!!
今回はボディパーツが多かったのでかなりの量でした!
20170606_122140.jpg
ガラスやフェンダー等
20170606_122125.jpg
ホワイトレタータイヤ、ラジエターやその他多数!!
20170606_122156.jpg
フードだけども3枚!
20170606_122647.jpg
バンパーも5本!!
20170606_122510.jpg
これで進んでなかった車もかなり進む予定です!しかし足りないパーツ多数。。。次の便もこれくらい来ます。。。

パーツDAY!!

本国から大量のパーツが届き会社前は大変な事になりました!
20170404_130602.jpg
箱の中にも小さいもパーツぎっしり!何百点もの検品が大変。。。
20170404_152315.jpg
ホワイトレタータイヤも!
20170404_152307.jpg
国内のパーツ屋さんからも!
20170404_152240.jpg
このパーツ全部が仕上げないといけない車用なのです。これから取り付けが大変。。。
一段と忙しくなります。
それはさておき毎月数回本国からパーツが届きますのでパーツも御用命ありましたらご一報下さい!
特に小さいものでしたら送料の関係でリーズナブルでご提供出来ると思います!ネジ一本からレアパーツも探します!!

MAGNUM500 WHEEL!!

先日は本国からMUGNUM500 WHEEL&タイヤが大量に入荷しました!
全てSTOCKの車に履かせる予定です!?何に履かせるかはお楽しみに!!

それにしてもMAGNUM500は70年前後マッスルカーに各メーカーが採用したというとんでもないホイルです!
飽きのこないデザイン!そしてリーズナブルでカッコいいという3拍子!現在ではアルミ製や大径も販売されていてサイズ&オフセット、PCDも豊富にラインナップされております!
なのでアメ車に限らず国産車のカスタムにもよいですよ!アイデア次第!

当社ではお客さんお取り寄せホイルNO.1 !!
失敗しない!間違いない!オールドスクールにはもってこいです!!!
20160905_122346.jpg
当時は14&15インチのスチール製しかありませんでしたが、現在ではいろんなメーカーさんや材質もあるのでちょっと紹介!
こちらは今回入荷したアルミ製のポリッシュ17インチ!
雰囲気を壊さないので古い車にも似合います!私的、古い車にディリーユーズで使用するなら17インチがベスト!!
20160905_135208.jpg
こちらが定番スチール製クローム!肉厚&ホワイトレターが一番似合います!
20160905_121001.jpg
こちらはアルミ製ですがクリアーコートされています!鈍いリムの光具合がトリムリングを装着しているようでいいでしょ!?
20160905_122338.jpg

装着例!
MAGUNUMといえば定番のMUSTNG!!
20160905_120747.jpg
こちらは大径!!S本さんのMUSTANG!
20160903_151321.jpg
私のAMC ジャベリン!!
20160905_135022.jpg
そしてチャージャー!MOPARも定番ですね!
20160827_115812.jpg
お洒落はまず足元からですよ!?
ご希望あらばどんなホイルも輸入しますよ!ご一報を!!

69y MUSTANGフューエルキャップ交換!

昨年から頼まれていた69yマスタングのポップアップ式フューエルキャップ交換!
20160211_133256.jpg
本日天気が良く乗って来られたので早速交換!やっぱNEWが入るといいね!
20160211_134031.jpg
春にはオールペイントをしたいとの事!
最近こちらに遊びに来てお客さんの車や仕上げた綺麗な車ばかり観ていると対抗心が燃えるらしい!?いいね!
その次はブレーキと。。。この妄想時間が楽しいんだよね!

ちなみにこのパーツ、シッパーさんとやり取りミスでダブってしまいました。。。
1SET STOCKしてますので探してる人いましたらご一報を!

大量入荷!

本国から大量のパーツ&その他諸々入荷しました!
持ちきれない重さ。。。
20160127_150845.jpg
73yカマロ プロジェクトパーツがメインですが!!
20160127_150857.jpg
モールやガラス、ワイパー、クリップ外し等のTOOLも取り寄せました!今使ってるTOOLを駆使すれば問題ありませんが!?やっぱ古いアメ車専用のものを使用方が楽かなと思ってね!!
某有名メーカーの高級TOOLじゃなくても本国には安くて良いものたくさんありますよ!!
20160127_185441.jpg
このTOOLなんかは面白い!GM系ドアインナークランクハンドルのクリップを外す工具!ドアパネルを外す際、意外と隙間が狭く取り外しが面倒なんですよね!困った方多いんじゃないでしょうか?
これがあれば一発!?
20160127_161452.jpg
パーツ以外にもTOOLやマニアル本、写真集、TOY等も取り寄せれますよ!
興味ある方ご一報下さい!