PITPIさんLIVE!

2年ぶりのピッピさんLIVE!
昨年のCOOLSデビューから40周年がズレ込み今年になっちゃいました。
20170306_213849.jpg
AT 富山 サマーナイト 4/2 (SUN) 
OPEN18:00 START 19:00 前売り¥4000-当日4500-(ワンドリンク付税込)
大人なROCK’N ROLLを聴け!!

チケット絶賛発売中!!

MUSTANG GRANDE プロジェクト!

私のコレクション?72yグランデのプロジェクト!
この車を知っている方自体相当なB級グルメ!?でこれをカッコ良いと思う方はかなりのマイノリティ!?
こういうエキセントリックな車をCOOLに仕上げるのがマイ フェバリットなのです!
それはさておき稀少なマイナー車でもありながらD車、走行1万キロ代、錆が一つもないという奇跡の車なんですが!?
ペイントがやれていたのでまずエクステリアから仕上げますよ!ボディはオリジナルと同色で塗り直し!ついでにD車仕様のダサいウインカーや反射板、モール等も取り外しましたよ!本国仕様!!
素材の味を壊さず最大限生かすのが今回のテーマです!ペイントが終わりかなりCOOLになりました!
20170223_201022.jpg
横顔はクーダーみたい!?
20170223_200955.jpg
ホイルは14インチ鉄っちん&ホイルキャップから定番の15インチMAGNUM500(アルミタイプ)にてグレードアップ!
かなりマッスル感出ましたね!
グリーン&バイナルかなりいいね!(自画自賛!!)
誰も見向きもしなかった車、これで少しは振り向いてもらえるでしょう!?これが楽しみ!?
20170223_201146.jpg
グランデのカッコ良いとこは何と言ってもフード先のモールがクロームなとこ&グリルがMACH1に比べてシンプルなとこですね!
そしてこの車は稀少なバンパーガードが装着されていますしね!
20170302_110231.jpg
そして最大の魅力はバックウインド!賛否両論ありますが!?アイアンのコルベットや66y、67yシェベルに通じるものがあります!!
20170302_110216.jpg
もうちょっと男前になればシェルビー!?
20161020_141217.jpg
前から欲しい71y~のジャべリン&AMXにも似てます!
e7335d703b6f504e7227de55f3649ce2.jpg
ペイントがパリっとすると細かいパーツが気になりますね(汗)今からもっと小奇麗にしていきます!次はマフラーかな?
乞うご期待!

68y クーガー入庫!

68yクーガーが入庫しました!
この車は4年前くらい湘南あたりのI様に販売した車なんですが泣く泣く手放すとの事で引き取って来ました!
I様の愛情がたっぷりとそそがれていたおかげで保存状態も良く機関系も絶好調です!
先日はお世話になりました!もしまたアメ車に乗る機会がありましたら宜しくお願いします!
20170223_114027.jpg
20170223_114043.jpg
20170223_114055.jpg
もう次のオーナーが見つかりそうな予感!?
20161030_143159.jpg
ちなみに私も同型隠し持っています?

WAKO’S

最近は樹脂系未塗装のパーツが多くなってきましたね!
武骨でカッコ良いんだけど日焼け等により白くなってくるのがネックなんだよね!
STOCKのラングラーのバンパーも白くなってきたのでWAKO’Sさんのスーパーハードで施工してみました!!
20170223_120603.jpg
バンパーを洗ってから専用スポンジに散布し塗るだけ!EASY!!
20170223_121927.jpg
液体の伸びも良いしいいね!
20170223_122334.jpg
施工後!黒々となりよくなりました!いいね!!
20170223_124215.jpg
ドアハンドルもやっちゃいました!
20170223_124230.jpg
あとついでですが、このバリアスコートも良いですよ!
洗車後、吹きかけて拭き取るだけでガラスコーティングになります!
クロームパーツ等にも吹きかけておけば保護にもなるので良いですよ!
どちらも車に限らず(バイク等)にも良いです!!
20170302_120547.jpg
WAKO’Sの取扱店もしておりますので、OILやケミカル用品等も御用命ありましたらご一報下さい!

RAM入庫!

02yのRAMが入庫しました!
20170302_110405.jpg
96yも入庫しました!
70011611443017021500100.jpg
レジャー等何かと使い勝手の良いピックアップいかがですか?
気になる方いましたらご一報下さい!